当店では、「優雅でワンランク上のサービス」をコンセプトに、洗練された大人の女性をご案内しております。 人妻専門店に相応しい、美しさ・安らぎ・ときめき・官能・癒し・・・妖艶な忘れられぬ宝石の様なひとときをお約束致します。 淫らな人妻と淫靡なひと時を・・・・・ お客様のご利用を心よりお待ちしております。
営業時間 | 10時〜翌4時 | 定休日 | TEL確認 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 60分13,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 博多 天神 福岡市 |
155cm -kg
B: 86cm(E) W: 60cm H: 86cm
グラマー
お姉さん系
A型
どちらも・・・好きです・・・
超SS級若奥様入店決定!!! 本当に、本当に、誰もが見惚れる綺麗な若奥様です。 透き通るような白い肌に服の上からでもハッキリとわかるEカップの胸の大きな膨らみ…。 ぽってりと潤んだ唇から覗かせるエロティシズム。 彼女の澄んだ瞳と見つめ合えば… 抱きしめたい!という衝動に駆られてしまいそうです☆ それほどエッチな雰囲気に包まれています・・・ そして…『感じすぎると潮噴いちゃうんです…』 恥ずかしそうに語る仕草が堪りません。 出合って1秒で夢中になること間違いナシッ!! 完璧を求める方は必見です。 男なら誰でも思うのが 「可愛いことイチャイチャしたい!」 その願望が実現します。 出勤が少ないのが残念でなりません。。 ただ当店が絶対の自信を持ってお薦め致します! 皆様からのお電話お待ちしております。
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。