当店は、那覇市内のシティホテル・ビジネスホテル・ ラブホテル・ご自宅への出張型回春・性感マッサージ店です。 在籍するセラピストはいずれも厳正な審査をパスした、 18歳〜20歳代の日本人女性で、 容姿端麗で性格のいい女性ばかりを採用しております。 サービス内容は簡単なオイルマッサージの後に、 睾丸マッサージや鼠頚部リンパマッサージ、顔面騎乗、 前立腺マッサージ、乳首責め、アナル責めなどを行い、 興奮が最高潮に達したら、ローションを使った手コキで フィニッシュ(抜き)となります。 更にローションをたっぷりと使用してのパンスト亀頭責めで、 『男の潮吹き』を体感、貴方の想像を超えた絶頂の世界へと誘います。 今までの風俗とは違った空間と癒し・エロスを 皆様にお届けする当店で、新しい快感をぜひご堪能下さいませ。
営業時間 | 10時〜24時 | 定休日 | 年中無休 | 利用料金 | (おすすめ・通常料金) 60分10,000円 |
---|---|---|---|---|---|
エリア | 沖縄県那覇市 |
157cm -kg
B: 83cm(C) W: 59cm H: 85cm
スリム
外国人
?型
小麦肌|美尻|美脚|美人|フェロモン|テクニック抜群
総合オススメ度 ★★★★★ マッサージ技術 ★★★★★ 回春、性感レベル ★★★★ タオです!よろしくお願いします。
タイ、バンコクでは超人気メンズエステ店、 コードゥーノイ(日本語で、ちょっと見せて)で 人気ナンバーワンだったタオさん。 当グループのオーケーとも親交が深いこのお店から、 お手伝いとしてタイの気候に近い那覇店に働きにきてくれ ることになりました! 妖艶な雰囲気と抜群のスタイル、タイ人特有な色気をもつ彼女。 研修の時、はじめてお会いしましたが、あまりにも流暢な 日本語にはビックリでした。 お話をきくと、過去に日本文化の勉強の為に数年間住んでた 事もあるとの事。 ハーフの子は在籍してましたが、純粋な外国の方ははじめて なので私もドキドキしてましたが、まるで日本人のような言葉 使いにはとても安心しました。 本番タイで培われた全身を密着させて、筋肉の奥まで入る ような、強い指圧にはマッサージ好きなモデルスタッフもとて も気持ち良さそうです。 マッサージ歴は私より長いので、今回は研修といっても私が 教えることはなに一つありませんでした。 痛気持ちいいマッサージとはうってかわって、優しい手つきで、 揉みくだく玉袋。 タオさんいわく、今バンコクでは玉袋のマッサージが流行って いるらしく、袋を制する者はバンコクを制すると言われてるほど。 さすが人気店カンクゥン ダイ マイ(日本語でロングコースでも大 丈夫?)の女性だけあって、オイルをたっぷり塗って袋の皮伸ば しからしっかりと時間をかけています。左手で引き伸ばし、右手 の手のひらでクリクリ。親指と人差し指で輪っかをつくって、袋を 締め付けたり緩めたりと本当に出てくる手技の数々。 日本人との発想の違いに思わず驚いてしまいました。 まだ竿も触ってないのに、モデルさんの亀頭からは大量に溢れ出 したカウパー。まるでダイヤモンドのように光り輝いていました。 その後、亀頭責めに入るも、僅か数分で沢山の量を出し切ってし まったのでその先を知ることは出来ませんでしたが、丁寧で男の 人に尽くすマッサージは流石の一言。どれだけ日本にいるかはわ かりませんが、是非一度本場の味を味わってみませんか?
※スケジュールはあくまでも予定ですので、詳細に関しては必ずお店にお問い合わせ下さい。